緩く緩やかゆるゆると

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

しんきいってん 

はいはーい!
一ヶ月ぶりですね!

最近はずっとお仕事お仕事でなかなかインできてないんですねー
それでも、インするとみなさんのチャットに癒されたりしてますよ!

とくに書くことはないですが一応キノコの話!
-- 続きを読む --
きのこ  :  trackback 0   :  comment 1   

なんてことない 


お久しぶりです
こんにちあ

最近メインがなんのキャラなのかわからなくなってきました。
いっそのこともう依杜をメインにしちゃおうとか思ってます。

ほおこくうう
-- 続きを読む --
きのこ  :  trackback 0   :  comment 1   

いんてるはいってる 

maple0003.png

というわけでこんにちあ!!

気づいたらバレンタイン終わってました!
でもバレンタインネタなかったんです><。

ブログもさぼってばっかりで…
がんばって更新します!

じゃぁ報告!
-- 続きを読む --
きのこ  :  trackback 0   :  comment 1   

報告と新年 

あけおめ
あけましておめでとうございます
今年も1年よろしくお願いいたします

というわけでですね!
年明け一発目にjkm行ってきましたよーい!

新年早々、お墓落しました
キノコ神社でおみくじ引いたら

大凶


大凶でした

今年はだめだ
来年に期待


といわけで報告等々!!

-- 続きを読む --
きのこ  :  trackback 0   :  comment 1   

びゅーてぃ 

お腹痛いです、ちばなです

はてさて、BIGBANGがきてからというもの
メイプル内の皆さんの顔がとてもカオスなことになってますよね
もちろんちばもその一人です^^

ビューティーチケット

楽しくってしょうがないですよね
使いまくりです。
でも、せっかく気に入ったのがでても
使いたい衝動にかられて結局使っちゃうんです アウアウ
今回はそんなお話です。

-- 続きを読む --
きのこ  :  trackback 0   :  comment 0   
