緩く緩やかゆるゆると

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

江のつく島 

はいはーい!

こんにちはー!!

今日もラブリーいとですココン

さてさて今回はですね…

8月末に愛車のマイキューブちゃんで

どらいぶぶぶーん

いってまいりましたぁ!!!
8月某日

まだまだうだるような暑さが続き

夏らしいこともしていない、

日焼けしたくないから外へもでない。

そんないとでしたが、、、

今年なんと

神奈川県にある

江 ノ 

にいってましりました!!

夜明けとともに車へ乗り込み

湘南へ向かいますぶぶぶーーーーん

バイト後だし、途中のPAで睡眠をとろうと思ったのですが

あんまり眠くならなかったので

そのまま神奈川へ突入しちゃいましたーわっはっは



うーみーはーひろいーなーおーきーなー

そんなわけで早く到着してしましましたので

鎌倉方面へ向かいましたー

と、いってもまだ6時前なので

あいてるところはなく

駐車場を探すのもたいへんでした。

とくに行くとこがみつからなかったので

朝の散歩がてらに鶴岡八幡宮で参拝でしてきましたー!



つるおかじゃないよ!つるがおかだよ!

財布に小銭が入ってるのがあまり好きではないのですが
(財布がかさばるから)

その日はたまたま5円玉が3枚はいってました!

これはきっとご縁がある…ゴクリ

と、まぁそんな感じで境内をうろうろしていたら

く つ ず れ 

に、なってしまいましてー

皮は剥けるし、血はでてるし…

長時間歩くときは必ずスニーカー持ってきます・・・

マイキューブちゃんに乗せたままになっていた健康サンダルが



ここでまさかの大活躍でした。

でも、モーレツに恥ずかしかったです///

時間もボチボチいい具合になってきたので

江ノ島へ向かいますー!




さて、次回

江ノ島突入!~江島神社で三千里?!~





またな☆
まいにち  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

北海道のドライヴ記事お願いします(´^ω^`)

hotate #DqJ4H8yA | URL | 2011.10.20 00:51  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://o2z.blog25.fc2.com/tb.php/18-a2b5897a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

